新潟島の世迷い言を世界へ

単なるチラ裏作品集

締切

懸賞出題締め切りました。

予想はしておりましたが、応募ゼロ!

電子書籍が簡単に手に入るご時勢、そりゃどこぞのおっさんのお下がりを送料払ってまで欲しがる御仁はいませんわな。

というわけで、状態の悪い本はすべて、今朝、めでたくトイレットペーパーへと華麗な変身を遂げました。状態の良いものはブックオフへ持って行き、値段がつかなかったら図書館に打診してみようかと思っています。

締切延期、追加募集は行いません。(コメントは引き続き歓迎します。公開しませんので、忌憚のないご意見などどうぞ)

詰将棋メモに取り上げてもらうなどして、だいぶPVが増えたので、掲載した作品については多くの人にご覧いただけたものと思います。コメントもいくつか頂戴し、中には短評を下さった方もいらっしゃいます。どうもありがとうございました。

8日以降、正解手順をアップしていきます。